デレステズルコン道第1回 Lv30 Tulip 後編

前編では共通の部分について説明してきました。後編ではそれぞれの組み合わせによる追加の部分について説明していきたいと思います。

※ 追加で叩く必要がある部分を青枠で囲んであります。

 

 7秒+8秒スキブ編成

f:id:ANIESU:20191126203944p:plain

 f:id:ANIESU:20191126204638p:plain

共通部分と比べて追加されたのはこの2か所。他が繋がるなら問題ないですね。

 

7秒+10秒スキブ編成 

f:id:ANIESU:20191126205311p:plain

叩く部分が共通部分と同じです

持っているならもちろん7秒+10秒スキブ編成がオススメですね。叩く部分一番少ないですし。


8秒+10秒スキブ編成

f:id:ANIESU:20191126205740p:plainf:id:ANIESU:20191126210106p:plain

追加されたのは3か所。

1番目はくちび~る~は~の「く」の部分。

2番目はイントロの繰り返しが強化された部分です。LNの途中から始まり途中で終わりますが、素直に4番目のLNから6番目のLN終わりまで叩いたほうがいいです。

3番目は2回目の交差フリック前です。他の秒数だと出てこない場所なので注意。

終わったと思ってここで切るのは悲しすぎます。

 

こうやって見てみるとそれぞれの秒数による違いはあまりないですね。

自分の持っている秒数に合わせて対策して、ぜひフルコンボを目指してみてください!

 

 参考譜面

seiga.nicovideo.jp